スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たーだいまー( ・ω・)ノシ


地獄から道連れにするために戻ってきたわよふははははは!!!
これがリヒターに対する第一声でしたww
いや、出所って言われる前にどうしても先手を打ちたくて…!
あ、ちなみに私がタルタロスに入れなかったのは犯罪を犯したからってわけではありませんよ!!
ただの入院ですから!

昨日は色々凄かった…。
一週間くらい間が空くと、こんなにも操作下手になるとは思わなかった…;;
ギルメンと一緒に海賊Mに行ったとき、中ボスの倒し方変わっていたらしい…そこにビックリ^p^
今までは連れてきてはめる感じだったので、皆がボスに一直線だったとき「え^p^」てなったwww
そうか、今はそんな戦い方をするのか…。
それから、武器も二つほど10までレベル上がりました。
まぁ、11でぱりーんしましたが^p^
また武器を壊したいです←
しかし…いつの間にかるおとえこちゃんのメインのレベルが一個上がってたなぁ…。
私も頑張らないと…;;

ギルドPTを解散したあと、広場に戻ってみるとそこにはかつて見たことがないくらいのソーマが!
写真は撮れませんでした…凄すぎて忘れてた^p^
その光景で思い浮かんだのはソーマ好きさんのミュースさんで、返事はないだろうなと思いつつも耳打ちしたら…
返事きましたwww
とりあえず、私とミュースさんで大群の中に加わってみましたww
そうしたら
ナギっ!
…名前消すのに疲れたから、この一枚だけにしとこう…。
ナギ以外にも、クロモドとかピンコとかバルマンとかロトとかにも変わってました。
一番面白かったのはピンコwww
あれはお腹痛かったwwww
その後、ミュースさんとED行ってきました。
私以外は57が二人と56だった^p^
ダメージがぁあああ;;
初めて20階まで行ってきましたが、ダメージなんて1しか与えられなかった^p^
もっと精進します…orz
レベルがもっと上がったら、ギルメンで20階まで行ってみたいなぁ…。
スポンサーサイト

 2010_09_29


Comments

 

お帰りなさいませ、お嬢さま!
お帰りなさいませ、詩章さん!

昨日は色々ありがとでしたよおおお!
それにしても、広場1のカオスっぷりはすごかったですねww
ピンコの集団移動には腹筋崩壊でしたよw
耳打ちして下さってありがとうでした

ED楽しかったですねっ
1周目はドロップ良くてビックリしましたw
また是非ご一緒してあげて下さいですよ
今度こそは20階制覇を…!
みゆ  URL   2010-09-29 13:54  

コメ返し 

>>みゆさん
こちらこそ、この間はありがとうございましたー。
お忙しい時に耳打ちしてすみませんでしたorz

EDで出たロトブーツ…私は装備出来ないのでロトメインのギルメンに渡そうかと^p^
私のロトは25から先に行ける気が全然しませんorz
テスベルでも呪いの如くロトの武器が来るし…これは育てなきゃいけないフラグなのか…。

もう少し強くなったら、またご一緒させてくださいませー。
少なくとも、ライオンハートに二桁のダメージが与えられるくらいには強くなりたいです^p^
詩章  URL   2010-09-30 12:00  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

