
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


5000超えの威力は凄かった


いや、それ以上に凄いのは+11の武器を作ったリヒターか…何にせよ、やっとソーマの魔法攻撃力が5300を超えました。
ありがとうリヒター、大切にするwww
私だと+11どころか+5から先に進めないって絶対www

今日は試し打ち&疲労度消化のために、赤灯行ってきました。
すげぇ、リーゼントに与えられるダメージが多い!!
これはいいなぁww
とりあえず、早くLv50になって、前もって購入した腕輪を装備できるようになりたい…。
あれをつければ、5500になると思うんだ…!!
でも、それ…どれくらい先の話になるんだろう^p^
まぁ、マイペースに頑張ろうかなぁ。

そういえば、新しいイベント…イベントなのかな? があるみたいですね。
えーと、美人すぎる廃人…でしたっけ?
うーん…そんなことしたらユーザー離れが加速してしまうんじゃないかなぁ…。
中止を求める署名とかあるくらいだから…反対の方が多いんだろうなぁ。

 2010_08_06


Comments

 

まいどー。1日1回ずつしかカンカンできない小心者です←

デリオのメイド4姉妹に土下座したのが成功の秘訣です。イケメンロトさま万能すぎる。
それに、メイドさんなら失敗しても許せる←中の人危なめ

公式で廃人ってタイトルつけるとかどうなってんのww
結局中止になったみたいだけどね^ρ^
強行してたら、今より人が少なくなってたと思うよ。
先にエラー落ちを直してスキルリセット売ってくださry
Lausitz  URL   2010-08-10 21:41  

コメ返し 

>>リヒター
よかったな、スキルリセット再販売だってよ!!
そこに手を出せない私はひまわりの種を沢山集めることに決めましたが^p^
てか、メイドに土下座って、カッコいいんだかカッコ悪いんだか…。
詩章  URL   2010-08-12 14:31  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

