
 --_--_--


えー…最近

Category: 日常  

マイソロ3に没頭してました^p^
現在はクリアし、ひたすら剣士のレベルを上げております。
今は75だったかなぁ…とりあえず、100になったら職業を全部出すために頑張ろうかと思います。

さてさて
もうすぐはーるですね
タルタロスの広場も雪景色から一変、一気に春らしくなりました。
所々の飾りも可愛らしくて、ちょっとウキウキ。
てか、イベントで交換できる復活アイテムの桜餅は一般の復活と同じ扱いなのか…ちょっと残念。

トリスタでは無事ドラゴンが一次転職いたしましたー。
いずれちゃんと紹介文書かなければ…。

あ、久し振りに小説更新しました。
更新したというか…グリーで書いてるオリジナルを移しただけなんだけど…^p^
てか、ケータイで書いてた奴だから、修正しないとあかんわな…;
 2011_02_24



近々、新しいオンラインゲームを始めようと思います。
あ、もちろんタルタロスは引退しませんよ!
バランスよくやっていくつもりですよ!(バランスよくって何だ)

新しく始めるオンラインゲームは、高校時代から友人の話を聞いて、やってみたいなーと思っていた『Trickster』通称『トリスタ』です!
この間、その友人るおが「やってみないー?」と言ってきたので、前々から気になってたし、やってみようかと…。
ただ、皆がどこの鯖にいるのか全然わからないのでまだプレイしてません^p^
準備は今日全部済ませましたので、後で聞いてみたいと思います。
えへへ、ちょっと楽しみw

タルタロスでは、最近やっとこさ飛龍チャレンジクリアできました…!
一面に苦戦すること数十回(…も、やってないか)、本当に大変だった…;
てか、ピナスは回復した後が勝負のような気がしてなりません、回復阻止なんて無理無理^p^
そういえば、公式で今後のアップデート情報ありましたよね。
3月のあのシルエットって、制服かなぁ…今回の制服は、全キャラ統一されたデザインなのかなぁ…。
お金溜めて、商店で買おう…^p^

…最初別ゲームの話なのに、カテゴリこれで大丈夫かなぁ^p^
 2011_02_08



ある意味自分のためのカテゴリ^p^
読書記録みたいなのつけてみようかなーと思い、[ただいま読書中]っていうカテゴリ追加しました。
これから不定期に更新するかと思いますので、よろしくですー。

さてさて、最近のタルタロス。
ちょっとさかのぼりますが、とうとうソーマがLv,58になりました、やっほーいw
ただ、66パーセントから一気にレベル上げした反動で、現在、レベル上げする気力が^p^
ま、まぁ…地道に頑張り…ます…。
それから、近々タルタロス1周年企画の方に小説と呼べるかわからないものを出したいなーと思います。
参加賞うまうま…!
 2011_02_05



もじがおという、自分の名前で顔を作るっていうサイトがあったので、「さかきりっか」って名前で作ってみましたw

なんか、すごくゆるーい感じになってるwwww
気に入ったので、これを自己紹介のところに載せておこうと思いますw
 2011_02_01




01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

