
 --_--_--



昨日(というか一昨日)、えこちゃんと一緒に新宿に行きました。
というか、私がえこちゃんを拉致しました←
実は、今年最後の学校もバイトも何も無い日だったので、唐突にカラオケに行きたくなって^p^
三時間半歌った後、ちょっとゲーセンに寄った時、運命の出会いを果たしましたwww

MOTHERシリーズのフィギュア…!!

執念で、ネスサンとニンテンをゲットしましたwwww
大切に飾ってありますww
今度写真を載せようと思いますー。

さて、明日(というか今日)は今年最後の楽しみが…!

サンホラライブに行ってきます!

小学校からずーっと友達の冬野氏と行ってきます、まじ楽しみ!
その前にバイトがあるけどさ…ハハハ…orz
 2010_12_30


明日ですよ!

Category: 日常  


はろー、今回は久し振りにケータイで更新です。
ちなみに、写真のは以前ブログに書いた巨大どせいさんです。
横にあるキーホルダーと比べても、ご覧の通りのデカさ^p^

明日は待ちに待ったサンホラのCD発売日!
予約もバッチリですよ~うふふ。
小学校からの友人とライブにも行きますので、ホント楽しみ!
…あ、チケット代返さないと…。
しかしまぁ、今月は出費が…オソロシやオソロシや;;
 2010_12_14



座敷さんのブログ『縁側』をリンクに追加しました!
リンク貼っていいですかって聞くまでに相当時間が掛かった…相変わらずのチキンですね、私^p^

今日はとても濃い内容の会話をしていたような…。
あまりにも濃すぎて内容あまり覚えてない^p^
とりあえず覚えていることは、徳の高いお坊さんが生まれ変わったカジキとか文末に・v・をつける宗教とか…。
うわ、やばいマジで覚えてない^p^
 2010_12_08




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

