
 --_--_--



今まで夏っぽいやつだったので、オールシーズン使えそうなテンプレートに変更しました。
パステルカラーでほわほわした感じがお気に入りですw
これからはしばらくこのテンプレートで行くと思います。

最近いろんなことがあったけど、ありすぎて逆に書けない^p^
とりあえず、ちょこちょこと書こうかと。


○宮部みゆきさん著の『ICO-霧の城-』を上・下購入しました。
ノベルス版をすでに持っているにも関わらず。
いや、だって欲しかったんだもん、文庫版…;

○大学で授業中、体育館で火災が発生したみたいで、サイレンが鳴りました。(ちなみに、私がいたのは普通の講義室です)
でも、どうやら誤った反応みたいで、火災はなかったそうです。よかったよかった。
が。

数分後
(サイレン)
アナウンス「体育館の火災探知機が感知しました」

数秒後
(サイレン)
アナウンス「調査の結果、誤報であることがわかりました」

これを3回繰り返してました。

(゜言゜)

絶対故障してる…!!

○ソーマがやっと56になりましたw
最近はEDの他に上級天空に行ったりもしてます。
毒にひいひい言いながらですが^p^
気付けばSPもMPもすっからかんとかないわ^p^
報告書の場所は…1面から先に行ったことがありません;;
惜しいところまでいってるんだけど…!!
 2010_11_28



タルタロスバトン

Q1 準備はいい?
A1 おけですよー
Q2 タルタロスで使っている名前はなに?
A2 詩章(しき)です。が、変換で出ないので「ししょう」と打って変換しました^p^
Q3 サーバはどこかな?
A3 ゼウス鯖でうろうろしてます
Q4 主に使っているキャラは?
A4 ソーマメインで頑張ってます
Q5 シナリオモードで使うキャラは?
A5 ソーマ・ナギ・クロモド・エル・ロト。でも、ソーマとのレベルの差が^p^
Q6 レベルはいくつ?
A6 一番上(ソーマ)は56です
Q7 ギルドの名前は?もしかして・・ギルドマスター!?
A7 「今日このごろ」というギルドですw ゆるりと活動中www
Q8 そーなのかー(・д・´)
A8 そうなんですー
Q9 スキなキャラクターは?
A9 うーん、タルタロスのキャラは皆魅力的だからなぁ…強いて言うならルキウスとラミアかなぁ
Q10 スキなMAPとかある?
A10 どこも好きですよー
Q11 じゃあスキなモンスターは?
A11 モンスター…プンタかなぁ
Q12 持っているアイテムで一番高額なのは?
A12 制服アバかなぁ
Q13 いいなぁ(ノ口≦;)゜+。
A13 まぁ、ギルメンから借金して買いましたが^p^
Q14 今までで一番うれしかったことってある?
A14 初めてタルタロスに入ったことかなぁ…で、雪が降る広場で四苦八苦しながら現在のギルメンを見つけたことww
Q15 逆に悲しかったことは?
A15 エラー落ち^p^
Q16 課金したことある?
A16 無いですよー
Q17 いくらくらい使った?
A17 無いですよー
Q18 自慢したいことってあるかな?
A18 操作が下手です!^p^←自慢ではない
Q19 タルタロスをはじめたきっかけってあるかな?
A19 受験が終わったらネトゲしたいなーと思っていたとき、リア友のるおが教えてくれたのがきっかけです
Q20 他にオンライゲームやってる?
A20 やってないですけど…実は↑の続きとして、当初はタルタロスではなくトリスタをやろうと考えてました^p^ が、るおがIN率低いらしく、それでタルタロスにw
Q21 今後の目標は?
A21 全キャラ45超え^p^
Q22 誰に回しますか?
A22 タルタロスプレイヤーの方に!
Q23 最後に一言!
A23 これからもタルタロス楽しむぞぉー!
タルタロス関係なので[タルタロスプレイ記]に分類しましたw
 2010_11_18





今日は私の通っている大学の文化祭の準備日でした。
所属しているサークルの装飾とかを皆で和気藹々と作ることができて楽しかったです^^

そんなサークルのスペースの名物は


多分これだと思います。
これ、本当に何ともいえない迫力を感じます。
子供泣くんじゃないかなぁ、とか思うのですけど、まぁ、ネタとして受けてもらえることを期待して…。
ちなみに、これで大学わかっても秘密ということで^p^

部誌も貰ってきました。
おお、立派だなぁw
でも自分の小説は浮いてるぅうう。
精進しないとなぁ…orz
 2010_11_12



クリアぁあああ!!
ついにライオンハートを撃破しましたぁああ!
ちなみに、初撃破は一昨日で、それからは慣れたのか結構倒せましたw
出撃メンバーは私、るお、リヒター、しゅえるさんでした。
いやー、皆強い強い^p^
新しい階層が出る前に出来てよかった…でも、今月新しい階層が出るんだよなぁ…。
シルエットがなんとなーくテスベルっぽいんですが、その辺どうなんでしょう?

ギルメンの協力もあり、地味ぃにソーマの経験値も溜まってますw
今日中に上げるぞぉお。
 2010_11_12


油断してた

Category: 日常  

熱出してダウンしてました^p^
くそう、体調管理きちんとしてたつもりだったんだけどな…。

しかし…もう11月かぁ…早い早い。
もうすぐ2010年終わっちゃうじゃないの、町へ一歩繰り出せば年賀状の文字が見えるよ。
てか、今年は秋は訪れたっけ?
夏→(秋なんて無かった)→冬のような気がしてなりません。
とりあえず、2010年を迎える前にやること全部済ませないと…レポートと小説…^p^
 2010_11_02




10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

