
 --_--_--



ここ最近、とある事情でぶつけてはならない足の親指をぶつけまくっては尋常ならない痛みで眠気が吹き飛ぶということを繰り返してる…orz
だめ、意識したらどうしてもぶつけてしまうんだ!!
と、とりあえず9月まで…9月まで我慢すれば…!

さて、リアル話はこれくらいにして…。

どうしても50から抜け出せません…。
アプデ早いよ…! 何でだ…!!
ところで、『存在の証明』での画像…あの敵、ソーマに似てると思うのは私だけでしょうか…。
個人的に謎だと思うソーマの過去とか分かるでしょうか…。
うーん、気になるけど…なるけど、レベルが…!!!
あと、ルコ&リアンのお父さん怖いよ!!
どんなキャラなんでしょうねー;;
 2010_08_21



ファッションSSを掲示板に載せるコンテストの存在を知り、何のひねりもありませんがSSを載せてきました。
修学旅行で見学中の学生
↑これです
実は、これを載せる前に一回別の写真で(コンセプトは同じですが)掲示板に載せたのですが、耳あてを装備していたことに気付き、「これじゃあヘッドホンの意味無いじゃんか!!」という訳で(リヒターからもその事をつっこまれました)投稿し直しました^p^
まぁ、何のひねりもありませんが^p^(二回目)
多分賞は取れませんけど、思い出作りとして…wwww

あああ、もうすぐで9月か…。
9月はリアルに地獄なのでIN率が…あああ;;
もっと言ってしまうと、9月は家にいない日が多いよ!!
上旬は毎日入ろう、そうしよう…。
 2010_08_19



やっとソーマがLv50になった!!
50!
でも、相変わらず操作はド下手です^p^
精進します…orz

さて、広場もいつもの広場に戻りましたね、向日葵があちこちで咲いていました。
向日葵
向日葵を見ると、どうしてもMOTHER3を思い出してしまう私です^p^
多分、私だけではない…はず…!
…あれ、私だけかな…?

そういえば、バーモント鉱山のクエで、こんなセリフを行っていたキャラがいました。
バーモントですよ
バーモント鉱山ですよ?
完全にカレーと間違えていてちょっと笑ってしまいましたwwww
 2010_08_16



やっと経験値が50%を超えました…まだまだLv50の道は長い…。
ご一緒させてくださった方々、ありがとうございました!
すごく居心地のいいPTでした…!!;w;

ところで、イベント中止みたいですねー…。
実施したら関わらない方がいいのかなぁとか思っていたのですが、まぁ、実施されないならもう考えなくてもいいか…。
賛成の人もいたし、反対の人もいたし…考え方は十人十色ですけどね…。
 2010_08_07



いや、それ以上に凄いのは+11の武器を作ったリヒターか…何にせよ、やっとソーマの魔法攻撃力が5300を超えました。
ありがとうリヒター、大切にするwww
私だと+11どころか+5から先に進めないって絶対www

今日は試し打ち&疲労度消化のために、赤灯行ってきました。
すげぇ、リーゼントに与えられるダメージが多い!!
これはいいなぁww
とりあえず、早くLv50になって、前もって購入した腕輪を装備できるようになりたい…。
あれをつければ、5500になると思うんだ…!!
でも、それ…どれくらい先の話になるんだろう^p^
まぁ、マイペースに頑張ろうかなぁ。

そういえば、新しいイベント…イベントなのかな? があるみたいですね。
えーと、美人すぎる廃人…でしたっけ?
うーん…そんなことしたらユーザー離れが加速してしまうんじゃないかなぁ…。
中止を求める署名とかあるくらいだから…反対の方が多いんだろうなぁ。
 2010_08_06



二代目
どうも、二代目ガスマスク嬢です。
甘辛を通り越した何かになっていますが気にしない方針で。
ちなみに、水着はリヒターからお借りしました。
八月中はナギはこの格好だと思います。

今日、リヒターから噂のでっかいミミを見せてもらいました。
でっか!
まじででかいな!!
てか、でかく見せる必要なんてあったのかな…沢山いるほうが惑わせやすい気が。

 2010_08_06



すいか割り限定装備アイテムが揃いました。
まさかのコンプ
正直、装備よりも回復アイテムとか復活アイテムの方が欲しいんだけど…げふんげふん
とりあえず、クロモドに緑の目隠しを装備させてみました。
フジモド
某テレビ局のマークを思い出したので、この時のクロモドをフジモドと呼ぶことにしましたww
しかし、髪型のせいか全然目隠しが見えないという…。

明日で夏祭り仕様の広場が通常の広場に戻ってしまうんですよね…?
今日中に写真を撮りまくろうかなぁ。
 2010_08_04




07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

