
 --_--_--



シナリオを進めていた時に感じた疑問や個人的な推測を書いていこうかなと思います。
カテゴリはどうしようか悩みましたが、メモなので自己満足にしましたww

ちなみに、思いついたらどんどん追加していく予定です(・ω・)


 2010_07_30



新シナリオ解禁しましたねー。
とりあえず言えることは、クロモドとピンコのやり取りに盛大に吹きましたww
久し振りにソーマがしゃべってた事とか、ロボの秘密とか、活き活きしたナギとか、見所満載でしたwww

49までのシナリオを見た後、ギルメンと一緒にスイカ割りに行きました。
歩くスイカ
横に写っているのはギルメンのるおです。
しかし、この歩くスイカを見てるとカービィを思い出すのは私だけだろうか…。
倒した後
最後まで可愛い奴でしたww

ちなみに、この日はリヒターが扇風機を引き当てました。
私とるおは…まぁ、察してくださいwww
 2010_07_30


ナギ

Category: 自己満足  


久し振りに水彩で色を塗ってみました。
 2010_07_24



というわけで、レベル上げも全然してません。
強いて言うならクロモドとエルのレベルが一つ上がったくらいです…。
だって、眠いんだぁあああああ;m;

この間、めでたくギルドレベルが3になり、ギルドマークがつきました。
ギルドマーク!

かわいいなぁwww

 2010_07_15



クールビズ…?
商店アバは何か暑苦しく感じたので、広場にいる間だけは商店アバを外しました。
色か、色の問題なのか。


今日は暇を持て余していたので、模様替えした広場を散策してましたw


金魚と
屋台その1。
金魚すくいの店番っぽくww

綺麗な夜空
今回の広場は夜設定です。
この夜空、本当に綺麗だなぁ。
リアルでもネトゲでも空を見るのが大好きな私としては満足ですw

入れます!
今回は海に入れるということで、入ってみましたw
これで座ったら、完全に全身が海に沈みます;;

見えません!
屋台その2。
ちょ、ソーマ見えないwww
ちなみに、クロモドでもちょっと見えませんでした。
…てことは、たこ焼き機は高い位置にあるのよね…どうやってたこ焼き作るのよ;;


明日はギルメン誰か入るかなぁ…。
 2010_07_09



まだシナリオは無かったんですね…。
焦った…何か変なことしてしまったのかと思った…;;

とりあえず、どうしても言いたいことを一つ。
同類…;;
コイツ絶対ドンジャンと同類だ。

レベルがExとMだとダンディーになってるけど、やっぱりドンジャンと同類に見える。
シナリオではどんなしゃべり方をするんだろうか…;;
これでおっちょこちょいな感じの性格だったら、めでたくドンジャンと同類認定www


昨日は、久し振りにギルメンが全員集合しましたww
ギルメン全員集合
ちなみに、なぜ「さすが…!」と言われているかというと、リヒターから「折角だから写真撮れば?」と言われる前に写真を撮ったからですww
ただ、その写真は写りがちょっと悪かったので、この写真を載せました^p^
眠くてあまりお手伝い出来なかったから、機会があったらまたお手伝いしたいなぁ…。
後日、ギルメン紹介に追記しますー。
 2010_07_05



なぜかシナリオアイコン無いんですけど

え、隠れ家だよね、出るとしたら…。
え、ちょ、何で無いの?;;
あれか、49になったら出るのか?

とりあえず、一足先に次のエリアに行ってきました。
…そこにもシナリオアイコン無かったorz
夜になったら出てるかなぁ…また後で入るか…。

スクショだけちょっと撮ってきましたw
噴水
とりあえず、印象に残ったのはこの噴水。
…これ、エルピントスの時に見た場所だよなー…。

とりあえず、夜になったらまた行ってみます。
 2010_07_01




06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

