
 --_--_--



借りちゃったw
ナギのアバター一式をリヒターからお借りしましたw
かわいいなぁ(*´∀`)
借りパクしてしまおうkいえいえ何でもありませんよ。

あああ、アルポンスの勇姿的な話を書いたのに、まだ載せてない…;;
時間があった時に載せますー。
まぁ、壊滅的な文章だけど!
 2010_06_30



44
ナギLv44に到達!
これで次のシナリオは少し楽になるかなぁ。
ナギがカンストする日もそんなに遠くないかもしれないなー…。
そうしたら、今度はクロモドとエル様を同時にレベル上げするかなー。

しかし、あっという間に44になったなぁ…意外と早く上がった…。
ソーマの時は苦労したような気がするんだけど、何でー?orz
 2010_06_28


とうとう

Category: 自己満足  




やっちまったww

タルタロスやってると、どうしても創作意欲が湧いてしまうんですw

というわけで、ソーマです。
似てないけどソーマです。
最初、現在の自ソマにする予定でしたが

・黒髪はコピックだと塗るのが苦手
・王冠の形覚えてない

以上の理由で黒髪前のソーマになりましたww

てか、絵がでかくなった;;
次からは携帯のカメラ設定でサイズをちょっと小さくするかー…
しかも、コピックなんて久し振りだからはみ出しまくりorz
下手なのがバレバレ…;;

今後も自己満足でイラストとか小話を載せていこうかなーと思ってます。
両方ともド下手ですがwww

 2010_06_26



広場に七夕飾りが沢山あって、ちょっと感動ww
こういう飾りつけはいいなぁw

今日は、広場でソーマ使いのミュースさんと、ミュースさんが所属しているギルドの方とお話しました。
てか、しゃべるの下手な奴ですみません…話が何回途切れたか…orz
金銀

その後、リヒターと合流し、テオネプ山のクエ消化をしてきました。
その途中で
観光1
観光2
観光3
小道具が気になって、途中から目的が観光にww
てか、ここキノコ多すぎww
これだときのこの山www

その後、商店を見てたらソーマの黒色染色剤があったので、衝動買いwww
黒髪!
うん、満足ww
 2010_06_25



今日はリヒター、るお、しゅえるさん、私の四人で上級要塞に行きました。
今回も笛係です、なのに二回死にましたorz

で、前回の上級要塞で幼女撃破の写真を撮る宣言をしました。

撮ってきましたww

感動1
感動2
感動3

…もっとうまく撮れば良かったなぁ…;;


その後、なぜか民家の壁にめりこむ三人をパシャリ。
特にるおがww
るおが特にめりこんでますwww

 2010_06_22



ナギがLv43になりましたー。
でも、相変わらずころころしまくってます;;
もっと上達したいなぁ…。

ソーマの武器は、とりあえず44の+10を購入しようと考えてます。
まぁ、まだ資金不足ですが…orz

てか、他にも書こうと思ったことがあったような気がするけど眠いからまた今度で;;
 2010_06_21



かったい敵に全然攻撃が通用しない…;;
これは、武器を変えた方がいいかなぁ…アバターとか言ってる場合じゃない。

というわけで、クエスト消化しつつ資金稼ぎをしてました。
懐かしき
ここのクエ消化してました。
いやー、懐かしい。
今回は、以前全く歯が立たなかったナギで行ってきましたー。

結果、あっさり倒せましたwww
なんかね、嬉しい反面虚しい;;

で、
初めて実物を見た
初めて頭装備のが出ました。
ちょっとうれしいww
誰に装備させようかな…。

最終的に、今日で2Mしかなかった所持金が4Mになりましたーw
そして、エル様も22になりましたw

これからも地道に頑張って行きたいと思います。
 2010_06_18



今日も入った後、しゅえるさんとお話をしました。
最近、しゅえるさんを広場でよく見かけますw
それで、会話をしながら商店を見てみると、前から気になっていたクロモドの染色剤(金色)が売っていました。
いいなーとは思いつつも、お金を貯めているので迷っていたんですが…。
しゅえるさんが「何を見ていたんですか」と言ったので、私は「クロモドの染色剤(金色)を見ていましたー」って答えたんですよ。

答えたら…
まさかの
頂いてしまいました…!!

いやいやいや、これはしゅえるさんが使うべきでしょうって言ったんですけど、いいですよーって…;m;
あああ、今度お礼しなくては…!!
しゅえるさんはいいって言ってたけど…私がそうしたいんですっ!!;m;
その後、リヒターと合流して上級チャレンジ行ってきました。
そこでやっと33になったので、記念に髪を染めました。
染めました
…どちら様?;;
結構雰囲気が変わってビックリした;;
でも、似合ってるからよかったですw

その後、上級三つ行った後に騎士団要塞に一回行って落ちました。

今日は色々あった一日でした。
 2010_06_18



お気に入りの場所
広場の噴水。
何か、どのチャンネルでもここにいる気がww
まぁ、どのチャンネルでもよく出没する広場は1と6ですがwww
しかし、何でここのベンチとか座れないのかなぁとかいつも思う。
椅子のある場所はそこに座れるみたいな設定が欲しいです、切実に。
広場って、よく見ると面白いんですよね。
ここ周辺の風景が私は一番好きです。睡蓮とか、山とか、滝とかw

ちなみに、近況。
もうちょっとでクロモド32になりそうです。
せめて、せめて次までに35にはした、い…!

 2010_06_17



…と、信じたいw
数日前までナギの操作に苦戦していたんですけどねー。
やっと攻撃と回復を使い分けることが出来るようになりましたw
よし、もっと使いこなしてみせるぞー。
それが出来たら、次はクロモドだなww

今日はサッカーで日本戦があったため、その話題で盛り上がってましたw
まぁ、サッカーのルールは分からないんですが…私…;;
それ以外に、怖い話とかしてました。
てか、ネットの中でまで怖がられたwww
そんなに話し方怖いのか…。


ギルメンと分かれたあと、以前お邪魔したブログの管理人であるミュースさんとお話しすることが出来ました…!
凄く親切で優しい方で…!
勇気を出して書き込みをしてよかった!!
ミュースさんと
ミュースさんのソーマかわいいよー><
一方の私は…もっとおしゃれさせてから隣に座ればよかった…!!;;

お話できて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました…!!
 2010_06_15



※全員メインはLV48です。
ギルメン


【るお】
メイン:ルコ

『今日このごろ』のギルマスで、私にタルタロスの存在を教えてくれた人です。
リヒター曰く「猪突猛進」で、気付けば他のメンバーから離れた場所にいることもしばしば。
ギルメンの中では一番明るい子なんじゃないかなと思います。
過去に、ナギでガスマスクをつけ「シュコー」と言ったため、たまにネタでガスマスク嬢と呼ばれています。





【Lausitz】
メイン:ピンコ

某ネトゲの影響でリヒターと呼んでいるため、最近までこの名前の読み方が分かりませんでした;;
自他共に認めるふぇんたいで、墓穴を掘るのが得意な人(私から見たら)
さまざまな局面でギルメンに的確な指示を出すため、すごく頼りになる人です。
あと、ギルド内ではいじられ役のポジションにいる人だと思います。





【セント】
メイン:アエルロト

彼女も、某ネトゲの影響でえこちゃんと呼んでいます。
ロトをこよなく愛する人。というより、ロトとクロモドの二大イケメンを愛する人。
危険な時にはすぐに回復をしてくれて、いつも助けてもらってます。
リヒターをいじるのは主に彼女なのではないかと思います。













…紹介文って、やっぱ難しい;;
てか、好き勝手に書いたから怒られるかもなぁ。

ちなみに、『今日このごろ』のメンバーは5人ですが、残りの一人とはなかなか会えないので、会えた時に改めて書きたいと思います。
 2010_06_13



ギルメン4人がそろったので、皆で上級要塞に行きました。
前回の3人での時とは比べ物にならないくらいスムーズに事が運んでよかったですw
まぁ、私はラッパ作動しかしてなかったけどww
いやー、皆強い。私が行ったら即死だよ。
あと、これだけは言いたい。

幼女の倒れ方は反則だ!!

なにあれ、物凄く感動的なんだけど!!
投石器作動組だったリヒターとえこちゃんはその光景を見ることが出来てなかったみたいでしたが;;(私とるおは幼女の回復阻止のため敵に張り付いていたので見ることが出来ましたww)
次に行く時は写真を撮ると約束しましたww
錬金術師に強力技をかますことも出来ましたし、今日はとてもよかったです。
ただ…クリアした後に思ったのは

…結局、あのチャレンジに載っていた人物は誰だったの?
 2010_06_13



昨日、上級要塞に三人(リヒター、るお、私)で行ってきたのですが、二面までが限界でした…。
ストーリーが物凄く気になります…次こそはクリアしたいなぁ…。
あと、あの錬金術師に一発強力技をお見舞いしてやりたいです。女の子を泣かせるなんて最低だ!!←

この日もるおのパソコンの調子が悪いみたいで、何度も落ちてしまいました…。
…本当に大丈夫かなぁ…。

チャレンジが終わった後、広場に戻ると思いがけない人と出会いました。
他のギルドに所属している方で、今日このごろ所属メンバー一同仲良くしていただいているしゅえるさんが、すぐ近くにいてビックリしました;;
私を見つけてくれて、笑顔を向けてくれたのに…すぐに反応できなかった…。(この時、リヒターと会話中)
会話の合間を見つけ、すぐに耳打ちで挨拶をしましたww

しゅえるさんもギルドの方々とチャレンジに行ったそうですが、一回しかクリア出来なかったらしいです…。
とても強いギルドだと聞いていたので…やっぱ、難しいのかな…。

二人で耳打ち会話を楽しんでいた時、まさかのリヒター登場www
PT抜けてる状態だったから、広場移動して探してたのかな…それにしても早かったwww

ブログに載せる写真を撮ってもいいですかーって聞くと、二人して写真係を名乗り出ました。
リヒターにいたっては、そのポジションを主張してましたww
いいけど、どうやってブログに載せるのって言ったら諦めましたがwww
しゅえるさんと
それから会話を楽しんだ後、しゅえるさんが離脱し、リヒターとしばらく世間話をしてから落ちました。
考えてみたら、狩に全然行ってなかったww

ソーマナギ
現在のメイン&サブの格好。
これでゼウス鯖1chをうろついてますww
 2010_06_11



ギルドメンバーのLausitz(リヒターと呼んでます)が、ソーマの防具アバターを購入してくれました…!!
やばい、めっちゃ嬉しい・・・!!;m;

記念に、今日ログインしていたギルメンのリヒターとるお、そして私の三人で記念写真を撮りましたw
記念撮影

その後、三人でどこか行く予定でしたが、るおはパソコンの調子が悪いみたいで・・・出たり入ったりの繰り返し;
大丈夫かな・・・;m;

とりあえず、リヒターが席を外している間に、私はクロモドのレベルを上げてきました。
今日でLv31…次の話が出るまでに、少しでも上げないと!!
せっかく31になったので、ニンフの耳とニンフの尻尾を装備してみました。
クロモド

…今度、羽も変えよう…。
 2010_06_08



プロフィールにも書きましたが、一応こっちにも。

メイン

名前:詩章(しき)
活動場所:ゼウス鯖(1・2・3)
所属ギルド:今日このごろ
メイン:ソーマ(Lv48)
サブ:ナギ(Lv40)

ソーマメインですが、最近はナギ・クロモド・エルピントスの三人を育ててます。
気付けば戦闘不能になっている回数は、もう数えるのを止めた位多いです。
こんな奴ですが、お会いする機会がありましたら仲良くしていただけると嬉しいですww

ギルドメンバーについては、近々書こうと思います。
 2010_06_08



タルタロスの日記を作りたいと思い始めて約四ヶ月…。

本日、ついに作っちゃいましたwww

ここでは、タルタロス内で起こった出来事を書いていこうと思います。
多分、基本的にギルド内での出来事が多いと思いますww
 2010_06_07




05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

