
 --_--_--



今更ですが、タルタロスが復活しましたね、めでたい!
現在は多忙のため休止中ですが、私もちゃっかりアカウント作りましたw
とりあえず、カバーシャードまでは進んでおります。

そして未だにこのブログの使い道が決まらない。
プレイ日記……は続投になるかもですが^p^
 2014_11_10



これはない
子供首くくってるじゃないのとか思いながら撮影した広場の池に出現している飾り。
はろー、中の人はぼちぼち元気です。

先日、ソーマがやっと59になりました。
亀のように遅い…いや、もしかしたら亀より遅い^p^
やっと59!
ハウステンボス(ベルト)で記念撮影!
いや、自分高校の時の修学旅行は九州だったんで^p^
新制服も手に入れたし、せっかくだから修学旅行先に似てる場所で撮影を…。
ちなみに、ギルメンのるおも撮影してるので、見てみたい方は彼女のブログへwww
あっちの方が本格的www

そんなるおの妹さんが、ある日「金髪モドには喫茶が似合うと思う」と私のモドを見て言っていたそうで。
だけど、私は喫茶アバを持っておらず…。
すると、PTを組んでいたしゅえるさんが無言でさっと喫茶アバ一式を差し出してくれたのでwwwwwwww
借りました

…似合わないwwwww
他の金髪で同じ髪型のモドさんだったら似合うのに、自分のモドだとまったく似合わないように見える罠wwww
なぜだ…^p^
 2011_03_09



近々、新しいオンラインゲームを始めようと思います。
あ、もちろんタルタロスは引退しませんよ!
バランスよくやっていくつもりですよ!(バランスよくって何だ)

新しく始めるオンラインゲームは、高校時代から友人の話を聞いて、やってみたいなーと思っていた『Trickster』通称『トリスタ』です!
この間、その友人るおが「やってみないー?」と言ってきたので、前々から気になってたし、やってみようかと…。
ただ、皆がどこの鯖にいるのか全然わからないのでまだプレイしてません^p^
準備は今日全部済ませましたので、後で聞いてみたいと思います。
えへへ、ちょっと楽しみw

タルタロスでは、最近やっとこさ飛龍チャレンジクリアできました…!
一面に苦戦すること数十回(…も、やってないか)、本当に大変だった…;
てか、ピナスは回復した後が勝負のような気がしてなりません、回復阻止なんて無理無理^p^
そういえば、公式で今後のアップデート情報ありましたよね。
3月のあのシルエットって、制服かなぁ…今回の制服は、全キャラ統一されたデザインなのかなぁ…。
お金溜めて、商店で買おう…^p^

…最初別ゲームの話なのに、カテゴリこれで大丈夫かなぁ^p^
 2011_02_08



ある意味自分のためのカテゴリ^p^
読書記録みたいなのつけてみようかなーと思い、[ただいま読書中]っていうカテゴリ追加しました。
これから不定期に更新するかと思いますので、よろしくですー。

さてさて、最近のタルタロス。
ちょっとさかのぼりますが、とうとうソーマがLv,58になりました、やっほーいw
ただ、66パーセントから一気にレベル上げした反動で、現在、レベル上げする気力が^p^
ま、まぁ…地道に頑張り…ます…。
それから、近々タルタロス1周年企画の方に小説と呼べるかわからないものを出したいなーと思います。
参加賞うまうま…!
 2011_02_05



今やっているイベントの中で、思い出を書くってのがあったのでやってみます。

○-------------------------------------------- ○
■第1回タルタロス思い出バトン

Q1.タルタロスを始めて今何ヶ月?
⇒えーと…2月か3月から始めたから…10ヵ月くらい? 受験終わった後すぐにダウンロードしましたwww
Q2.思い出の場所はありますか?(広場、マップ、ミッションなど)
⇒季節とかイベントによって様変わりする広場ですかねー。中でも一番はクリスマス!!←最近じゃないか
Q3.印象に残っているモンスターはいますか?
⇒モンスターというか、ロックフェラーは(悪い意味で)印象に残ってますね^w^<おのれぇ
Q4.振り返ってみると「ソロ」or「パーティー」どっちが多かった?
⇒うーん…ギルメンやフレさん以外、となるとソロが多かったかも…あ、でもパーティーかなぁ
Q5.ギルドメンバーや友達との思い出はありますか?
⇒レベル上げ手伝ってくれてありがとうぅうううう;m;
Q6.思い入れのあるキャラクターはだれですか?(メインキャラクター9名の中から)
⇒メインのソーマです! どんなゲームでも遠距離&近距離両方使えるキャラを使ってるので^p^
Q7.今までで一番感動した出来事は?
⇒初めてタルタロスに入った時、チャットのやり方も分からなかった私にチャットのやり方を教えてくれた方がいまして…。誰だったかなぁ…;その人のおかげで現在のギルメンに無事会えました、ありがとうございます!
Q8.逆に「もう思い出したくない!」って思い出や失敗談はある?
⇒運だから仕方ないけど…EDトゥリモン祭^p^<全敗とかないわー!
Q9.最後にあなたの思い出のスクリーンショットを貼り付けちゃおう!
ギルメン全員集合
唯一のギルメン全員集合写真。以前ブログに出したし、名前修正しなくてもいい、よね??
第1回タルタロス思い出バトン おわり
○--------------------------------------------○

 2011_01_13




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

榊六花

Author:榊六花
ブログをどうするか未だに悩む変人。


【TARTAROS】

[名前]詩章

[ギルド]今日このごろ(何故かギルマス)

[出没時間](現在は休止中)

[操作キャラクター]
メイン:ソーマ
サブ1:ナギ
サブ2:クロモド

ツイッター

最新トラックバック

公式サイト

時計

著作権表示

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

リンクについて

リンクはフリーです。 リンク報告は特に無くても大丈夫ですが、報告してくださると泣いて喜びます←

手ブロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

